歌舞伎町で“7分もの暴行”…女性の首絞め現金奪う - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9842593
歌舞伎町で“7分もの暴行”…女性の首絞め現金奪う
歌舞伎町で“7分もの暴行”…女性の首絞め現金奪う
女性が男性に襲われる様子が、防犯カメラに記録されていました。

 事件があったのは、6日午前10時前、東京・新宿区歌舞伎町の雑居ビルです。エレベーターが止まったかと思うと、中から出てきた男女が、もつれ合うように床に倒れ込みました。

 よく見ると、キャップにマスク姿の男が、女性を床に引き倒したうえ、後ろから腕を女性の首に回し、絞め付けているのが分かります。女性は、もがきながらも、必死に抵抗しています。

 男はさらに、女性に馬乗りになったり、羽交い絞めにしたりと、執拗(しつよう)に持ち物を物色している様子です。

 およそ7分にわたり続いた、男の暴力。とその時、男は不意に立ち上がると、慌てた様子で、非常ドアから出ていきました。

 入れ違いに姿を現したのは、このフロアにある店の従業員でした。

 目撃した男性:「ドア越しに助けてとか、そういう悲鳴が聞こえて。何だろうと見てみたら、女の子が首を絞められてる状態。首の辺りが、すごく真っ赤になっていて。泣きじゃくっていて、すごく体が震えていましたね」


【日時】2021年09月16日 14:00
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】